たまりば

多摩地域のお店・会社 多摩地域のお店・会社調布市 調布市

IKEA

先日、立川にできたIKEAに
いって来ましたー
北欧の雑貨や家具が
リーズナブルで買えるから
いいですよね♬

張り切って13じに立川駅に
友達と待ち合わせ


しかし…

本当に、簡単な道順…にも
かかわらず、私の勘違いで…

立川の駅から、道に迷い…
10分で着くところを
40分もかかってしまったのです、。。

暑い中、友達を歩かせてしまい…
申し訳なかったです…
ごめんねーーー


えーっと!気を取り直してーー






















腹ごしらえ

久しぶりのIKEAだったので、
「こんなに安かったっけーーー」と、
かなりびっくり!!

























ホットドックと、
飲み放題ドリンクで150円!!
ありがたーーーい!

…しかし!ここでも、
食べては、話して
飲んでは、話して…
と、なぜか話が盛り上がってしまい。。。

気付けば、
15じ半、、

急いで、店内をまわりはじめました!

かわいい椅子を見つけては、
座り、、
素敵な雑貨を見つけては、
手に取り、、
カフェがあれば、お茶をし、、

なーんてことをしていたら、
なんと!19じ半!!!

これには、さすがに驚きました!

「やばーーーい!!
早く帰ってご飯作らなきゃ!!!!」

夢中にさせる…おそるべしIKEA。
みなさんもお買い物の際は、
お気をつけください笑


じゃん!




















こんなに、素敵な花瓶と






















かわいい袋 が買えました♬

北欧雑貨大好き



  • Posted by ラスター食糧(株) at 20:06│Comments(0)
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    IKEA
      コメント(0)