たまりば

多摩地域のお店・会社 多摩地域のお店・会社調布市 調布市

鬼太郎茶屋

深大寺に遊びに行ったら、
”鬼太郎茶屋”さんが13年記念イベントで大賑わい!!
たくさんの人が集まっていて大盛り上がりでしたface05icon12

今回は、店長さんおすすめ
”梨とミルク”ミックスのソフトクリームをいただきました!

梨味のアイスなんて、めずらし~~~
とってもとってもおいしくて、
梨の部分を旦那と取り合いながら 
あっという間に食べてしまいました 笑

お立ち寄りの際は、是非お試しくださいなicon_bikkuri2





























一反木綿ちゃんがこんなところに~~
かわいい~~face05icon_kirakira_r

こういう細やかな遊び心!
好きだな~~~face16icon06

























息子は、風船をもらってご機嫌icon14
風船をぶんぶん振って遊んでいましたicon_maro08
























緑豊かな深大寺。
今回も楽しい時間を過ごさせてもらいましたyotsuba





  • Posted by ラスター食糧(株) at 16:53│Comments(0)
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    鬼太郎茶屋
      コメント(0)