たまりば

多摩地域のお店・会社 多摩地域のお店・会社調布市 調布市

あったかアイテム

商工会まつりにお越しいただいた
皆様、本当に本当に
ありがとうございました

気持ちの良い秋晴れの中
お客様と、楽しくお話ししたり
ラーメンの紹介をさせていただいたり…
と、とても充実した2日間でした。

そして、こんな嬉しかったことがありました。

つい、2日前の店売りに来てくれた
お客様が、わざわざ商工まつりにも
応援しに来てくださったのです!

「ええ!?今日も来てくれたんですかー??」
失礼にも、驚いてしまった私。。。

…本当に嬉しかったです。

これからも、
皆様に愛していただけるような
美味しいラーメンを作っていきますね!!


さて、今日も寒いです。。。
冷え症なもので、寒いのが苦手です。

そんな沈んだ気持ちを吹き飛ばそうと
あったかアイテムを購入しました


















ネックウォーマーと、
レンジで温めるホットスチーマーです

ネックウォーマーは、
手持ちの服がハイネックになって
とってもあたたかいし

マフラーほどかさばらないので
サッとしまえて、ものすごく便利
子どもの荷物が多いので…嬉しいよぅ

日中のちょっと冷える時、
ホットスチーマーをレンジで温めて
腰にあてると…

「あ〜〜 温泉だ♨️」
というくらい、夢心地になれます

いや〜〜〜 この2つのアイテムで
なんとか乗り切れるかな!!??



  • 同じカテゴリー(★日々のこと)の記事画像
    餃子の街 宇都宮
    布多天神社
    そういえばメキシコで
    すこやか
    命
    結婚式 当日 2
    同じカテゴリー(★日々のこと)の記事
     餃子の街 宇都宮 (2023-12-19 14:15)
     布多天神社 (2023-01-18 13:35)
     そういえばメキシコで (2018-01-28 09:00)
     すこやか (2016-07-29 10:00)
      (2016-03-17 13:18)
     結婚式 当日 2 (2015-09-05 13:47)

    Posted by ラスター食糧(株) at 11:01│Comments(0)★日々のこと
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    あったかアイテム
      コメント(0)