たまりば

多摩地域のお店・会社 多摩地域のお店・会社調布市 調布市

ラスター「美味しさのヒミツ」

ラスター「美味しさのヒミツ」
















「ラスターの餃子の皮、小麦粉のいい香りがするのよ~!!
市販のものじゃしないわよぉ~!」
と、店売りにいらしたお客さんに声を掛けていただきましたicon_maro04
とっても嬉しかったです!ありがとうございます!

小麦粉のいい香りがする理由。
美味しさの理由は・・・。

icon12最高級icon12の小麦粉を使っている」からです。
そして自然素材にこだわり、丁寧に手作りをしていますyotsuba

これからも「美味しい!」の一言をもらえるように頑張りますicon25icon_kirakira_r



  • 同じカテゴリー(★お店のこと)の記事画像
    【御礼】ゲゲゲ忌2020 ご来場ありがとうございました
    ありがとうございました
    調布マルシェ ありがとうございました
    まちゼミ ありがとうございました
    まちゼミレポ  梅のビール煮
    ゆるキャラ
    同じカテゴリー(★お店のこと)の記事
     【御礼】ゲゲゲ忌2020 ご来場ありがとうございました (2020-11-27 09:57)
     ありがとうございました (2016-03-23 21:59)
     調布マルシェ ありがとうございました (2015-11-10 17:36)
     まちゼミ ありがとうございました (2015-08-03 15:01)
     まちゼミレポ  梅のビール煮 (2015-07-04 09:36)
     ゆるキャラ (2013-12-11 18:56)

    Posted by ラスター食糧(株) at 21:21│Comments(0)★お店のこと
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    ラスター「美味しさのヒミツ」
      コメント(0)