たまりば

多摩地域のお店・会社 多摩地域のお店・会社調布市 調布市

公園

最近、新たにお気に入りの公園を
見つけました

京王線の東府中駅から、
徒歩10分で行ける東府中公園です

きっとご存知の方も多いでしょうね。

私は、調布に住んでいながら、
つい最近まで知りませんでした

東府中公園は、綺麗な桜並木や、
芝生、子どもの遊べる遊具まであります。

先月は、4回も行ってしまいました。
とっても楽しい所です



















先月の写真ですが、鯉のぼりも
気持ち良さそうに泳いでいましたよ

息子も、まわりの幸せな風景を
見ながら、ランチを楽しんでいました






















公園…。
私にとって、癒しの場所。

ただ公園にいるだけで
心がスーーーッと晴れやかになります

また行きたいな〜





  • Posted by ラスター食糧(株) at 21:29│Comments(0)
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    公園
      コメント(0)