たまりば

多摩地域のお店・会社 多摩地域のお店・会社調布市 調布市

餃子の皮でチーズ揚げ

餃子は、包む作業も楽しいです

当時1歳半の息子もお手伝い。

ばぁばと、一緒にやってみようね。

















おいしょ、おいしょ。
一生懸命チーズをつめようとしています















「できたーー!!!」














…ぐっちゃぐちゃ 笑

いいんです!
よくがんばりました 笑

餃子の皮にチーズを包み
油で揚げると…
バリバリと、食感がよくて
とっても美味しい!!!

息子も大人も大好きです❤️



















あ、、ちょっとチーズが
出ちゃいましたね



ラスター食糧の餃子の皮なら
厚みがあって、しっかりしているので
小さなお子様でも、やぶけにくいですよ


ラスター食糧の工場直売は、
毎週土曜日13〜16時です。

是非、一度お試しくださいね
ご来店お待ちしています(^ν^)







  • Posted by ラスター食糧(株) at 09:08│Comments(0)
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    餃子の皮でチーズ揚げ
      コメント(0)