たまりば

多摩地域のお店・会社 多摩地域のお店・会社調布市 調布市

サッカー★アジアカップ準決勝!V

時は、PK・・・韓国、1人目の選手が蹴る・・・・

「うぉ~~~!!!と、とめたぁぁぁ~!!!fire

隣の部屋にばあちゃんが寝ていることも、
今が夜中だということも、全て忘れ・・・おたけびをあげていましたicon_maro07
うううう嬉しすぎる~!!

*****

いつか、ラジオで「人の顔ってものすごい情報量がつまっています」
って言っていた方がいて。
川島の顔を見ていたら、この言葉を思い出しました。
国歌を歌っているときの川島、
PKにむかう前の川島・・・・
並々ならぬ決意が顔からにじみ出ていたように思えて。
(もちろん、全ての選手に同じことが言えると思うのですが、特に)
つまり、「顔は語る」とあらためて思いました。
はい。

とにかくおめでとう~!!決勝戦へGO~!!!

「やった~!」 HAPPY BEER DAY!

サッカー★アジアカップ準決勝!V




  • 同じカテゴリー(□スポーツ)の記事画像
    オリンピック
    念願の・・・!!
    お好み焼きやさんでサッカー観戦
    同じカテゴリー(□スポーツ)の記事
     オリンピック (2014-02-11 20:58)
     沢トレッキング (2012-08-28 15:47)
     念願の・・・!! (2012-06-29 20:59)
     フィギアスケート NHK杯 (2011-11-12 21:10)
     お好み焼きやさんでサッカー観戦 (2011-06-08 19:56)

    Posted by ラスター食糧(株) at 19:00│Comments(0)□スポーツ
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    サッカー★アジアカップ準決勝!V
      コメント(0)