たまりば

多摩地域のお店・会社 多摩地域のお店・会社調布市 調布市

きゃべとんラーメン

今日は、友達とヨガに行った帰り
「きゃべとんラーメン」を食べてきました~icon16

きゃべとんラーメン
























甘味があって、コクがあって美味しい
とんこつ醤油味のスープでしたicon36
キャベツの上にのっているタレも美味しかったです。

「きゃべとん」って名前の響きがかわいいface16


  • 同じカテゴリー(□ラーメン)の記事画像
    素材にこだわり
    味噌ラーメンの美味しい季節がやってきました
    ラーメンに夢中
    ラーメン
    ラーメンの美味しい季節
    新商品 タンメン
    同じカテゴリー(□ラーメン)の記事
     素材にこだわり (2024-01-24 10:27)
     味噌ラーメンの美味しい季節がやってきました (2023-10-27 14:06)
     ラーメンに夢中 (2023-06-07 15:04)
     ラーメン (2023-02-24 16:49)
     ラーメンの美味しい季節 (2018-01-17 14:38)
     新商品 タンメン (2016-05-17 15:00)

    Posted by ラスター食糧(株) at 14:35│Comments(2)□ラーメン
    この記事へのコメント
    僕はラーメン好きでして、ぜひこのきゃべとんラーメン食したいです。場所をこっそり教えていただければ幸いです。
    Posted by 調布市民 at 2011年06月15日 01:08
    調布市民さんコメントありがとうございます!
    ラーメン美味しいですよね!!

    ・・・しかしですね。

    私が食べたきゃべとんは、埼玉県の岩槻市店なんですよ~。調布からは、残念ながら遠いのです・・。
    他の店舗もあるかなと思って、調べてみましたが・・。↓よかったら、ご覧ください。

    http://www.nidaime-marugen.jp/shop/index.html#saitama

    きゃべんとんラーメンは、結構甘めの味です。
    私は、・・・実は、もうちょっとあっさりめが好みです。

    ラーメン好きの調布市民さん。是非、ラスター食糧㈱の店売りものぞいてみてください!!
    Posted by ラスター食糧(株)ラスター食糧(株) at 2011年06月15日 22:32
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    きゃべとんラーメン
      コメント(2)