たまりば

多摩地域のお店・会社 多摩地域のお店・会社調布市 調布市

クラムボン☆ライブ

“クラムボン”が大好きですicon37

こちらの写真は、よみうりランドの「芝生席」yotsuba
大好きな芝生の上で、大好きなクラムボンの歌を聴けて
とっても幸せでしたicon06 


真っ赤な夕焼けから、ゆっくりゆっくりと
暗い夜に移り変わる空が、すごく綺麗でしたicon01

みんながふくらました、しゃぼん玉。
風にのって、すっごい綺麗だったな~icon12

クラムボン☆ライブ






















また、行きたい。




  • 同じカテゴリー(□音楽)の記事画像
    ギター買いました‼
    同じカテゴリー(□音楽)の記事
     ギター買いました‼ (2013-05-02 18:30)

    Posted by ラスター食糧(株) at 20:26│Comments(3)□音楽
    この記事へのコメント
    まさかのクラムボン好きっすか。
    俺もウルトラ好きっすクラムボン。
    理想の女性は原田郁子っていうぐらいクラムボン好きっす。
    Posted by ヨシダ at 2011年07月20日 21:48
    クラムボンといえば、宮沢賢治の作品に出てきますね
    Posted by 調布市民 at 2011年07月21日 00:04
    よしださん

    そうでしたか!うれしいな~。
    でも、ちょっと意外でした!

    いくこちゃんの「気配と余韻」というアルバムすごく好きで、私の子守唄です☆


    調布市民さん

    わ~!!なつかしいです~。
    ありましたね~。
    小学生の頃、教科書にそのお話が載っていました。

    すごく想像力をかきたてる
    不思議なお話だったのを覚えています。
    Posted by ラスター食糧(株)ラスター食糧(株) at 2011年07月21日 10:07
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    クラムボン☆ライブ
      コメント(3)