たまりば

多摩地域のお店・会社 多摩地域のお店・会社調布市 調布市

お家餃子・過去最高のデキ!

最近、お客様や友人から「餃子の皮」についての
うれしいコメントをもらったので紹介したいと思いますicon01


お家餃子・過去最高のデキ!






















□過去最高のデキ!  BEST OF 餃子皮!
 餃子皮難民だったけど・・・ラスター皮うまい~!
 皮にこだわる相方も「うまいface08」って驚いていました!!

□とにかく包みやすい! 
 今まで、餃子を包む時に、やぶれてしまったり
 していたのですが・・・icon_maro06

 ラスターの餃子の皮は、包む時皮離れがいいし、
 閉じるときも「ぴたっ」ととまるので、とっても包みやすかったですicon23

お家餃子・過去最高のデキ!




















□カリ!もちっ!じゅわ~ 
 焼くとカリ!もちっ!じゅわ~の感じがたまりません!
 
 打ち粉がしっかりしてあるから、蒸し焼き用の水に
 片栗粉や小麦粉を加えなくても「カリカリ」になりました!

 家族いわく、
 「家餃子が一番!」→「家餃子が日本一icon12」なった!って(笑)
 その証拠に2人で50個たいらげました!!(笑)


 →みなさん、本当に嬉しい声の数々・・・
  ありがとうございますicon_maro06

  ラスター餃子の皮の原材料は「小麦粉・塩・酒精」だけです。
  保存料は一切使用していません。
 
  自然素材の味そのままだからこそ、
  皆様に「美味しい」と言っていただけるのだと思います。

  これからも、どうぞよろしくお願いいたします。



  icon25ラスターHP:http://chofu.com/rasuta


  • 同じカテゴリー(□ラスター食糧(株)からのお知らせ)の記事画像
    【京王トリエ調布】出店最終日
    トリエ調布サイクルマップ『子どもとごはんめぐり』
    【京王トリエ調布】ラスター食糧再度出店が決まりました。
    調布のおみやげマップ
    'ちょうふマルシェ'ありがとうございました
    2月10日開催の ‘ちょうふマルシェ’ に参加します
    同じカテゴリー(□ラスター食糧(株)からのお知らせ)の記事
     【京王トリエ調布】出店最終日 (2024-04-16 11:21)
     トリエ調布サイクルマップ『子どもとごはんめぐり』 (2024-04-11 11:45)
     【京王トリエ調布】ラスター食糧再度出店が決まりました。 (2024-03-18 13:15)
     調布のおみやげマップ (2024-03-14 10:55)
     'ちょうふマルシェ'ありがとうございました (2024-02-14 11:21)
     2月10日開催の ‘ちょうふマルシェ’ に参加します (2024-02-04 15:05)

    この記事へのトラックバック
    ミタカッチTV局さんのブログで見た雨デモ風デモハウス&デモデモカフェ小金井にできたカフェらしいんですがなんだかとっても面白そうなんですよ〜もうひとつは地味なんですが(笑ち...
    気になる φ(..)メモメモ【ちょうふ子育てネットワーク「ちょこネット」】at 2011年10月26日 18:00
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    お家餃子・過去最高のデキ!
      コメント(0)