たまりば

多摩地域のお店・会社 多摩地域のお店・会社調布市 調布市

バレリーナ気分♪

トゥシューズと
ふわふわしたスカート(チュチュ)がはきたくて
幼稚園の頃1、2年バレエを習っていたことがありました。

女子は、憧れますよね~ バレリーナface16

最近、映画「花とアリス」を観てからと
いうもの、その憧れが再燃icon_bikkuri2

「バレエ習いたい~icon14icon14icon14

と秘かに熱く思っていました!
。。。でも(いや~私にはきついでしょ~icon_maro)と、
なかなか勇気が出なくて・・行動出来ませんでしたicon_maro06

そんな、弱気を振り切ってicon_bikkuri2
昨日、バレエの体験に行ってきました~icon16

いや~icon10 
もう、予想通りオロオロ踊りになってしまいましたがicon_maro07

それでもなんでもバレエをやれていることが
嬉しくて嬉しくてicon_bikkuri2

意外と体が動きを覚えていたことにも
驚きがあり、とにかく、楽しかったですicon_maro05

勇気を出してよかったぁ~icon06
これから、もっともっと素敵に踊れるようにがんばりま~すicon22icon_kirakira_r



  • 同じカテゴリー(□お気に入り)の記事画像
    南国の味
    時々無性に食べたくなる
    美肌
    南方郵便機 珈琲ミル
    自然派おそうじ
    猫
    同じカテゴリー(□お気に入り)の記事
     南国の味 (2014-06-27 15:00)
     時々無性に食べたくなる (2014-02-18 18:00)
     美肌 (2014-01-16 17:35)
     南方郵便機 珈琲ミル (2013-09-18 16:36)
     自然派おそうじ (2013-09-11 16:46)
      (2013-07-23 18:45)

    Posted by ラスター食糧(株) at 15:41│Comments(2)□お気に入り
    この記事へのコメント
    勇気を出すって大事ですね。僕も勇気を出して弓道場に行こうかな、っと。
    Posted by ユキオ at 2012年05月12日 01:31
    新しいことをはじめるって
    勇気がいりますよね~。。。

    私は、その一歩を踏み出すまでに
    かなり時間がかかりましたよ~

    ユキオさんは、弓道場ですか!
    新しい一歩ですね!是非!
    Posted by ラスター食糧(株)ラスター食糧(株) at 2012年05月12日 17:38
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    バレリーナ気分♪
      コメント(2)