たまりば

多摩地域のお店・会社 多摩地域のお店・会社調布市 調布市

mina perhonen

mina perhonen
かわいいマスキングテープを
見つけましたぁ~

色んなテープを見てきましたが、
これは本当に本当に、すごいツボな
かわいさーーー

携帯電話の充電器にはったり














冷蔵庫にはったりしましたぁ~























日頃使っているものが
簡単にかわいく変身できちゃうので
とっても便利♪( ´θ`)ノ

最近は本当、色んな種類の
マスキングテープが
ありますよねー


ちなみに、こちらの
マスキングテープは、
調布パルコの手紙舎で買いました

つつじが丘にある、
手紙舎のカフェも
かわいくて、オススメです
http://tegamisha.com/shop



  • Posted by ラスター食糧(株) at 19:40│Comments(0)
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    mina perhonen
      コメント(0)