たまりば

多摩地域のお店・会社 多摩地域のお店・会社調布市 調布市

お米をいただく

友人の実家の稲刈りを
泊まり込みで、お手伝いして来た

という、私の友達が
大量にお米をいただいたそうで…

(お米の名前は、お母さんの名前が
ついているそうですすてき~)

……何もしていない私ですが
そのお米を分けてもらっちゃいました!

このお米がまたびっくりで‼‼

もう美味しい!美味しい!
どのくらい美味しいかといいますと…


















普段ご飯は一膳しか食べない
私ですが…
















まず、卵かけで一膳、
おかずでまた一膳、
最後にご飯だけで一膳…

なんだか順番が
逆なような気もしますが…笑

…三膳も食べてしまったのです。。

あ~ こんな美味しいお米を
いただけて、本当ありがたい~~

日本の主食が、
お米って素晴らしいですね‼

普段、何気なく食べているお米ですが
今日は、美味しさを再認識!

もっとちゃんと味わい、
大切にしていこうと思います



…ちなみに、その友達は近々、
田植えのお手伝い行くそうです‼
やったーー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆笑



  • Posted by ラスター食糧(株) at 20:01│Comments(0)
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    お米をいただく
      コメント(0)