たまりば

多摩地域のお店・会社 多摩地域のお店・会社調布市 調布市

美味しいから、というだけでなく

 先日、私の友人が
ラスター食糧の生麺を、ご家族の方に
プレゼントしたところ・・・icon27icon_kirakira_y

「美味しい!美味しい!!」と
とても喜んでくれたようで、
友人からお礼のメールをいただきましたicon30

とても嬉しかったので、ご紹介させていただきますyotsuba


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



 美味しいから、というだけでなく
 いい気を送りたいと思って・・
 
 いいものは、人を繋ぐし、
 気持ちのある人の行動は心を動かすものだよね。
 いいものをありがとう。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


この猛暑の中・・・毎日、仕事に、家事に・・・と、
目まぐるしく日々を過ごす家族の方を想う
友人の気持ちが伝わってきました。

そして、大切なご家族へのプレゼントとして
ラスター食糧のものを選んでもらえたこと・・・

とってもとっても嬉しいですicon_maro06

これからも、
「ラスター食糧のものを食べると、元気になるのよね~」

と、言ってもらえるような、
美味しい商品を作り続けていきたいと思いますicon36

また、気持ちをあらたにicon_bikkuri
明日から、ますます元気にがんばりますicon_bikkuri2



まだまだ暑い日が続きますが・・・
皆様、どうぞお体を大切にお過ごしくださいね。









  • 同じカテゴリー(★お店のこと)の記事画像
    【御礼】ゲゲゲ忌2020 ご来場ありがとうございました
    ありがとうございました
    調布マルシェ ありがとうございました
    まちゼミ ありがとうございました
    まちゼミレポ  梅のビール煮
    ゆるキャラ
    同じカテゴリー(★お店のこと)の記事
     【御礼】ゲゲゲ忌2020 ご来場ありがとうございました (2020-11-27 09:57)
     ありがとうございました (2016-03-23 21:59)
     調布マルシェ ありがとうございました (2015-11-10 17:36)
     まちゼミ ありがとうございました (2015-08-03 15:01)
     まちゼミレポ  梅のビール煮 (2015-07-04 09:36)
     ゆるキャラ (2013-12-11 18:56)

    Posted by ラスター食糧(株) at 16:25│Comments(0)★お店のこと
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    美味しいから、というだけでなく
      コメント(0)