たまりば

多摩地域のお店・会社 多摩地域のお店・会社調布市 調布市

トーベヤンソン展


先日、大好きなムーミンの作者
トーベヤンソンさんの展示会に
行ってきました































場所は、東陽町の
竹中工務店にあるギャラリーです
詳しくはこちらをどうぞ☆
http://event.japandesign.ne.jp/2013/06/1857/

戦争を3回も経験した
トーベヤンソンさんならではの
風刺画や、自分で建てたという
お家の展示などがあり、
私の知らない一面を見ることができました

お家は、こんな感じ~o(^▽^)o
色合いがなんとも素敵~~

















私は、美術館に行って絵を見ても

「わーー!素敵ー!!」
「わーーー!なんかいい!」

を連呼するだけ。
その、なんか、を表現できないのです!
…なんとも乏しい表現力 (T ^ T)涙

しかし!今回は、絵に詳しい
友人と一緒に行ったので、

「んーー ロゴの使い方がうまいなー」
「んーー 配置の仕方…構図がすごくいいね」

と、つぶやいてる友人に
「え?ロゴ?ロゴってどれ?
え?構図?詳しく聞かせて!」

…と、色々聞けたので
なるほどぉー!!!(;゜0゜)

と、とても勉強になりました!!

おかげで、一つひとつの絵の良さを
じっくり味わえ
いつもより何倍も楽しめました!

持つべきものは、友達ですね (^o^)
こりずにまた連れてってね!笑


トーベヤンソン展は、平日のみの
9月末までなので、気になった方は
お早めにどうぞです (^O^)/




  • Posted by ラスター食糧(株) at 19:14│Comments(0)
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    トーベヤンソン展
      コメント(0)