たまりば

多摩地域のお店・会社 多摩地域のお店・会社調布市 調布市

美味しい手作り

見てくださいicon_bikkuri見てくださいicon_bikkuri2
この美味しそうなパンたちーーーicon_maro04icon14

美味しい手作り
















母のお友達の手作りなんです~icon28icon_kirakira_y

そして、そして、こちらのパンに使った小麦粉は・・・
ラスター食糧(株)の準強力粉ですicon_chuicon_bikkuri2

必ず週に2回パンを作っているという方なのですが、
ラスターの粉を試してみたら・・・

「ちょっと!ちょっとおお!!粉かえたら、
味が全然違うんだけど!美味しくなったわよ!icon14icon14icon14

と、こちらがびっくりするくらいのテンションでicon10
店売りに飛び込んで来てくれましてicon16icon_kirakira_y 笑

感想を聞かせてくれましたicon_maro08


出来上がりが美味しいと、手作りがもっともっと
楽しくなりますよね~face16icon_kirakira_r 楽しい手作りに貢献できて、本当に嬉しいですicon06


ラスター食糧(株)の“準強力粉”は、

毎週土曜13~16時の工場直売

9月15日(日)16日(月)
10:00~16:00 調布市役所広場にて
行われる、商工まつり
でもご購入いただけますよicon25

是非、一度お試しくださいねyotsuba



  • 同じカテゴリー(★お店のこと)の記事画像
    【御礼】ゲゲゲ忌2020 ご来場ありがとうございました
    ありがとうございました
    調布マルシェ ありがとうございました
    まちゼミ ありがとうございました
    まちゼミレポ  梅のビール煮
    ゆるキャラ
    同じカテゴリー(★お店のこと)の記事
     【御礼】ゲゲゲ忌2020 ご来場ありがとうございました (2020-11-27 09:57)
     ありがとうございました (2016-03-23 21:59)
     調布マルシェ ありがとうございました (2015-11-10 17:36)
     まちゼミ ありがとうございました (2015-08-03 15:01)
     まちゼミレポ  梅のビール煮 (2015-07-04 09:36)
     ゆるキャラ (2013-12-11 18:56)

    Posted by ラスター食糧(株) at 17:01│Comments(0)★お店のこと
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    美味しい手作り
      コメント(0)