たまりば

多摩地域のお店・会社 多摩地域のお店・会社調布市 調布市

美味しい手作り

料理教室で、肉まんを習ってね
ものすごく美味しかったんだよ!

という話を友達にしたら…

「えーーー!!(;゜0゜)
肉まんって、作れるの⁉
えーやりたい!やりたい!
食べたい!食べたい!!」

と、あまりに強烈なリアクション
だった為… 笑
早速、うちで肉まんを作ることに!!


使用する粉は、もちろん…

手作り好きの方に、とっても喜ばれる
ラスター食糧の準強力粉です


肉まん作りスタート!!

こねこね…
まぜまぜ…
お肉を包んで~



























発酵させて、蒸したら…
はい!出来上がり~!!!






























「うわぁ~本当に肉まんだ~~!!!」
と、友達大喜び♬
私が、1こ食べ終わる頃には、
3こ目の肉まんにかぶりついてました笑

楽しく手作りが出来て、
楽しくおしゃべりが出来て、
おいしそ~に食べる友達を見れて…

あ~なんて、幸せな日なんだろう
と思いました
いつも、素敵な時間を本当にありがとう






  • Posted by ラスター食糧(株) at 17:29│Comments(0)
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    美味しい手作り
      コメント(0)