たまりば

多摩地域のお店・会社 多摩地域のお店・会社調布市 調布市

ハロウィンパーティー

昨日は、人生初のゾンビメイクに挑戦しました!!
テーマは、「チャイナ服を着たセクシーゾンビ」ですicon_bikkuri2

「きーー怖い!!!」
隣にいる友達の顔が、みるみるゾンビ化していくのが
怖くて、怖くて・・・笑

本当に、「ひ~!icon_maro03」と叫ばずにはいられませんでした。

私も、負けじと、顔を真白くぬり
目のまわりを黒くぬって、
頬をこけさせるように、影を入れて・・・

髪をぼさぼさにして・・・完成~~~face16 上手に出来たicon06


ハロウィンパーティースタートicon_bikkuri2

女の子6人で、お揃いのチャイナドレスを着て、
ゾンビメイクで、天神通りを行進しました!!笑

さて、さて、気になる、仮装コンテストの結果は・・・・
残念ながら、5位でした~~~icon_maro06icon10
(でも、食事券3000円をゲット!打ち上げで使いましたよ♪)

優勝は・・・こちらの「さだこさん」です
こわ~~~いicon10 おめでとうございます~icon14





























ハッピーハロウィン icon_kurage_blue



  • Posted by ラスター食糧(株) at 16:01│Comments(0)
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    ハロウィンパーティー
      コメント(0)