たまりば

多摩地域のお店・会社 多摩地域のお店・会社調布市 調布市

ありがとうございました

[TOKYO三ツ星バザール」にご来場いただいた
皆様face02icon_kirakira_y

「応援しに来たわよ!」と、
わざわざ調布から駆けつけてくださった常連さんface16

「昨日買って、美味しかったからまた買いに来たわよ!」というお客様face11

本当に、本当に、ありがとうございましたicon_bikkuri2
































↑ 1袋売れては、「やった~!」と、喜ぶ父 笑








































↑ 2日目、閉店1時間前に、完売してしまいました。。
  ご来場いただいたお客様、商品をご用意出来ず申し訳ございません・・・icon_maro06

また、イベントで見かけた際は、どうぞよろしくお願いいたしますicon12







  • Posted by ラスター食糧(株) at 15:34│Comments(0)
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    ありがとうございました
      コメント(0)