たまりば

多摩地域のお店・会社 多摩地域のお店・会社調布市 調布市

【TV放映】『VS魂』でジャンボ餃子の皮を使っていただきました!

10月14日に放映された『VS魂』の番組でラスター食糧の「超ジャンボ餃子の皮」を使っていただきました!

ご覧いただけましたでしょうか。

【TV放映】『VS魂』でジャンボ餃子の皮を使っていただきました!
【TV放映】『VS魂』でジャンボ餃子の皮を使っていただきました!
【TV放映】『VS魂』でジャンボ餃子の皮を使っていただきました!
【TV放映】『VS魂』でジャンボ餃子の皮を使っていただきました!

とても美味しそうな餃子でしたね。その美味しさに、ラスター食糧の「超ジャンボ餃子の皮」が一役買っているのは間違いなし!

来週の『VS魂』でもまた餃子対決を行うそうです。ぜひご覧ください♪


「超ジャンボ餃子の皮」は当社のホームページのネット通販でも購入可能です。ぜひお試しください。



  • Posted by ラスター食糧(株) at 16:57│Comments(0)
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    【TV放映】『VS魂』でジャンボ餃子の皮を使っていただきました!
      コメント(0)