たまりば

多摩地域のお店・会社 多摩地域のお店・会社調布市 調布市

春巻きの皮

先週土曜の工場直売は、
雪の翌日の晴天でした。

いつもと違う道をお散歩中に
立ち寄ってくださったお客様が
いらしたり…と、新しい出会いが
ありました。嬉しかったです

さて、本日は春巻きの皮のご紹介です。




























我が家の春巻きは、
親戚のおばちゃん特製レシピです。

昔から大好きな味です!!

・豚バラ肉
・人参
・たけのこ
・もやし
・ニラ
・しいたけ

を塩胡椒で炒めて、
最後にすりおろした生姜の
搾り汁をたっぷり回しかけるだけ!!

汁気をしっかり網などできったあと
春巻きの皮で包み、
油で揚げれば完成です

ラスター食糧の春巻きの皮は
油を吸い過ぎないので
カラッと揚がるのが特徴。
とっても美味しいんですよ‼️

是非お試しいただければと思います。


○工場直売
毎週土曜日 13時〜16時

○オンラインショップ
https://onlineshop.chofu.com/rasuta/










  • Posted by ラスター食糧(株) at 16:02│Comments(0)
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    春巻きの皮
      コメント(0)