たまりば

多摩地域のお店・会社 多摩地域のお店・会社調布市 調布市

『ポッケのなかから』

『ポッケのなかから』



















大好きな本について。

伊藤まさこさんの『ポッケのなかから』 2004年発行 講談社
という本が大好きですyotsuba

もう、何回読んだかわからないくらい
繰り返し読んだり、見たり、真似して色々作ったりしていますicon28

内容は、伊藤まさこさんと暮らしを共にする「和食器」のことや
「いちごジャム作り」「お香」「冬のおやつ」のこと・・・などです。

この本を手に取ると、南浦和での一人暮らしを思い出しますicon25
楽しかったな~icon12


  • 同じカテゴリー(□本)の記事画像
    『ムーミン谷の冬』
    児童文学の可能性
    演劇部の思い出
    『ディック・ブルーナ ぼくのこと、ミッフィーのこと』
    『ひかりのあめふるしま屋久島』
    爆笑『ラーメン大好き!!』
    同じカテゴリー(□本)の記事
     『ムーミン谷の冬』 (2011-11-15 16:55)
     児童文学の可能性 (2011-09-21 18:01)
     演劇部の思い出 (2011-07-28 16:14)
     『ディック・ブルーナ ぼくのこと、ミッフィーのこと』 (2011-04-08 09:00)
     『ひかりのあめふるしま屋久島』 (2011-03-23 18:50)
     爆笑『ラーメン大好き!!』 (2011-02-25 17:00)

    Posted by ラスター食糧(株) at 17:42│Comments(0)□本
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    『ポッケのなかから』
      コメント(0)