たまりば

多摩地域のお店・会社 多摩地域のお店・会社調布市 調布市

笑顔いっぱい

はじめてフリーマーケットに出店してきました~icon16icon12

(フリマ楽しそうだな~face16
と、気楽な気持ちで参加したのですが・・・
色々と、感じることがありました。


物を手放すときになって、はじめて

「なんだかんだ一つひとつに
 ストーリーがつまっていたんだな~」と実感。

(あ、これ部活さぼって行ったセールで
 買ったトレーナーだ~笑)とか、

(これ着て、高校の時よく遊んだな~)とか
 その時代、時代の出来事が一気によみがえってきました。


「物に記憶がつまっているんだ」
ということを、実感しました。

(・・・となると、無意識に
 影響を受けてる場合もあるかも!?
 よくない記憶がある物は
 バシバシ手放そう!と決意face15!!笑)


あと、すっごく嬉しいことがありましたicon_maro02

高校時代にメキシコで買った
本物(?)の“サソリ”が入っている
なんともパンチのあるキーホルダーを
6歳くらいの男の子が、すごく
気に入ってくれて買ってくれたんです~icon_bikkuri2

思い出の品とはいえ・・・
使わずに、箱の中に入れておくのは
本当にもったいないことなんだな~と反省icon11

それよりも、かわいい子どもが
「やった~!!10円だ~~!!」と
喜んで、持って帰ってくれる方がどんなにいいか。。。icon_maro


あ~、なんかすごく
いい時間を過ごさせてもらいました~yotsuba

笑顔いっぱい


























↑ 昨日のフリマで見つけたビン~
 壁に掛けられるようになってて、3つ並んでて
  かわいぃ~のicon06icon06icon06 50円!笑


みなさん!11月25日(日)調布市役所で
またフリマがありますよ~!!
(ちなみに、私くしまた出店しまっす!笑icon37







  • 同じカテゴリー(★日々のこと)の記事画像
    餃子の街 宇都宮
    布多天神社
    そういえばメキシコで
    あったかアイテム
    すこやか
    命
    同じカテゴリー(★日々のこと)の記事
     餃子の街 宇都宮 (2023-12-19 14:15)
     布多天神社 (2023-01-18 13:35)
     そういえばメキシコで (2018-01-28 09:00)
     あったかアイテム (2017-10-15 11:01)
     すこやか (2016-07-29 10:00)
      (2016-03-17 13:18)

    Posted by ラスター食糧(株) at 16:26│Comments(0)★日々のこと
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    笑顔いっぱい
      コメント(0)