たまりば

多摩地域のお店・会社 多摩地域のお店・会社調布市 調布市

簿記検定

「諦めが肝心」…を、
座右の銘にしている私は、

一昨年受験した、簿記検定に落ち…

「あ~ この分野は私に向いてないな~
よし!とりあえずいいや!」
と、あっさり諦めてしまいました笑


…本当、こんなことじゃいけませんよね。。
お恥ずかしいかぎりです…(>_<)


しかし‼
その一年後、本棚の整理をしていた時に…
ひょっこり簿記の参考書が
あらわれまして!( ̄◇ ̄;)























参考書を手に取り、捨てようかと悩むこと1分…
「ん~ん~ん~ やっぱり、なんか
中途半端なのは、嫌だな…(ーー;)

と思い直し、
めずらしく一念発起しました( ̄^ ̄)ゞ

そして!そして‼
今回は、ごごごご合格しましたーーー‼
いやー奇跡!奇跡!!

















試験前、さんざん愚痴を聞いてくれた
ラスタースタッフの方から、
合格記念の手作りプレゼントを
もらいました~

なんか、頑張ってよかったな~
これからは、もうちょっと
忍耐力を持たなきゃな~





  • 同じカテゴリー(★日々のこと)の記事画像
    餃子の街 宇都宮
    布多天神社
    そういえばメキシコで
    あったかアイテム
    すこやか
    命
    同じカテゴリー(★日々のこと)の記事
     餃子の街 宇都宮 (2023-12-19 14:15)
     布多天神社 (2023-01-18 13:35)
     そういえばメキシコで (2018-01-28 09:00)
     あったかアイテム (2017-10-15 11:01)
     すこやか (2016-07-29 10:00)
      (2016-03-17 13:18)

    Posted by ラスター食糧(株) at 17:03│Comments(2)★日々のこと
    この記事へのコメント
    おめでとうございます!!
    私も自己啓発、頑張りまーす♪
    Posted by ゆきぽん at 2014年01月23日 22:14
    ゆきぽんさん
    ありがとうございます~~!!!

    はじめは、先生の言っていることが
    全く理解できず・・悲しい日々が続いていましたし、
    人の二倍時間がかかってしまいましたが・・

    なんとか、合格するこができました~~
    本当に嬉しいです。


    ゆきぽんさんも・・・頑張ってください!!
    いつもコメントありがとうございます。
    Posted by ラスター食糧(株)ラスター食糧(株) at 2014年01月24日 12:10
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    簿記検定
      コメント(2)