たまりば

多摩地域のお店・会社 多摩地域のお店・会社調布市 調布市

丁寧に作り出す美味しさ

丁寧に作り出す美味しさ ラスター食糧(株)では、
 麺や餃子の皮だけではなく、

 “ワンタンの皮” も作っています!!

 今では、全自動で製品を作る
 ところが多いのですが・・・。

 ラスターではicon12ひとつひとつの工程を
 人の手で丁寧にicon12
進めていきます。

 icon12美味しくなるための、必要な時間を
 かけ、手間を惜しまないからこそ、
 生まれる味icon12
だと思っています。

 ちなみに、こちらの“ワンタンの皮”は、私が作ったものです。

丁寧に作り出す美味しさ













今回は、ワンタンスープにしてみましたicon28icon12

「ひき肉+塩こしょう+すりおろした生姜」を混ぜた具を、
ワンタンにちょこんとのせて、2回三角に折るだけ。
とっても簡単!!icon36

きっと、小さなお子様も、楽しくお手伝いできると思いますよicon_maro05icon_kirakira_r

  丁寧に作り出す美味しさ 丁寧に作り出す美味しさ 丁寧に作り出す美味しさ



※「ワンタンの皮」は、土曜13~16時工場直売でご用意しています!
※ホームページからもご購入できます!
  →ラスター食糧(株)HP:http://chofu.com/rasuta/


  • 同じカテゴリー(□ワンタン)の記事画像
    パリパリサラダ☆プレゼント!!
    同じカテゴリー(□ワンタン)の記事
     パリパリサラダ☆プレゼント!! (2012-06-16 16:54)

    Posted by ラスター食糧(株) at 14:28│Comments(0)□ワンタン
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    丁寧に作り出す美味しさ
      コメント(0)