たまりば

多摩地域のお店・会社 多摩地域のお店・会社調布市 調布市

素材にこだわり

今日は風が強く、
寒さがより一層身に染みますね…。
家に帰るとほっとします。

こんな日はあたたかい汁物が
食べたくなりませんか?

今日は鍋にしようか、うどんにしようか、
ラーメンにしようか!!

あたたかい物を食べて今季最強の寒気を
吹き飛ばしましょう!!

さて、今回はラスター食糧の美味しさの
秘密を紹介したいと思います。


◯素材にこだわり
最高級の小麦粉にミネラルたっぷりの塩で
丁寧に練り上げています。
小麦粉を数種類ブレンドすることで
弾むようなプリプリの歯応えを生み出しました。


























◯保存料は一切使っていません
低温処理の為、保存料、殺菌料は一切使用していません。だから、安心、安全です。


◯低温、寒づくり
低温処理で寒作りの為、老化を防ぎ
菌の増殖を止め美味しさを長持ちさせます。
また、打ち粉をしていないので
茹でた湯が汚れにくいのが特徴です。



………………………………


今週土曜日も工場直売で
お待ちしております‼️



★ラスター食糧★
工場直売 毎週土曜日13時〜16時

★オンライン注文★
https://onlineshop.chofu.com/rasuta/

素材にこだわり


  • 同じカテゴリー(□ラーメン)の記事画像
    味噌ラーメンの美味しい季節がやってきました
    ラーメンに夢中
    ラーメン
    ラーメンの美味しい季節
    新商品 タンメン
    魚介豚骨つけ麺
    同じカテゴリー(□ラーメン)の記事
     味噌ラーメンの美味しい季節がやってきました (2023-10-27 14:06)
     ラーメンに夢中 (2023-06-07 15:04)
     ラーメン (2023-02-24 16:49)
     ラーメンの美味しい季節 (2018-01-17 14:38)
     新商品 タンメン (2016-05-17 15:00)
     魚介豚骨つけ麺 (2012-08-06 13:55)

    Posted by ラスター食糧(株) at 10:27│Comments(0)□ラーメン
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    素材にこだわり
      コメント(0)