たまりば

多摩地域のお店・会社 多摩地域のお店・会社調布市 調布市

ヘルシーしゅうまい♪

蒸し料理って大好きですicon06

ヘルシーで、
旨みがぎゅっと濃縮されていて
とっても美味しいですよね~face16

今回は“ラスター食糧(株)のしゅうまいの皮”
を使って作ってみましたicon23icon12

ヘルシーしゅうまい♪

















何度やっても、お肉をうまく包めない私icon_maro07icon10
今回初シュウマイの友人は、なぜか上手。。。(なんで?icon_maro

じゃ~んicon_bikkuri2美味しそう~~icon_maro04

ヘルシーしゅうまい♪





















しかし、蒸しあがったしゅうまいの中で
私が包んだものだけ、真っ直ぐに立ってくれず。。。face11

ちょっとななめってしまいましたicon10
(ん~ やっぱり難しいな~icon_maro06

でも、でもicon_bikkuri2
とっても美味しかったです~icon14icon14

みなさんも、“しゅうまい”を作ってみませんかicon_bikkurihatena

“ラスター食糧(株)のしゅうまいの皮”は、
毎週土曜日の店売り(13~16時)限定
販売しています。

数に限りがあるので、お早めにどうぞicon16
ご来店心よりおまちしておりますicon25icon14

ラスター食糧(株)HP→http://chofu.com/rasuta


  • 同じカテゴリー(□しゅうまい)の記事画像
    シュウマイ
    おいしい~♪
    今はまっているもの
    同じカテゴリー(□しゅうまい)の記事
     シュウマイ (2023-07-14 18:10)
     おいしい~♪ (2012-03-23 16:09)
     今はまっているもの (2011-07-05 15:59)

    Posted by ラスター食糧(株) at 15:48│Comments(0)□しゅうまい
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    ヘルシーしゅうまい♪
      コメント(0)