たまりば

多摩地域のお店・会社 多摩地域のお店・会社調布市 調布市

念願の・・・!!

先日、グルジア国立バレエ団、
ニーナ・アナニアシヴィリ
「白鳥の湖」を観に行ってきましたicon_bikkuri2

人生初の、生バレエですicon14icon_kirakira_y

もうもう、人間技とは思えないくらいのすごさでしたicon_maro04

尋常じゃないくらいの、高いジャンプicon_bikkuri
目が回るくらいの高速連続回転icon_bikkuri2

この、もっのすごいことを、
本当に、美しく優雅にみせてくれるのです。。。icon12

・・・とにかく、すごかった・・・


そんな素晴らしいバレエに
少しでも近づくために。。。。

とりあえず「バレエシューズ」を買ってみましたicon06

念願の・・・!!


























・・・って、シューズがあるからといって
私の踊りが上達する・・・ほど、現実は甘くはなのですが、、、

ま~とにかく気分を上げていきますicon14

(最近、あまりの下手さに落ち込んでいたもので。。icon_maro06
その話をすると、バレエグッツのお店の方に
「みんなはじめはそうよ~!がんばって!!」と
励ましてくれました・・・すごく嬉しかったなぁ~~icon_maro06

来週から、このシューズをはいて!
筋肉痛と闘いながら!笑
バレエレッスンがんばりまっす~~~face16



  • 同じカテゴリー(□スポーツ)の記事画像
    オリンピック
    お好み焼きやさんでサッカー観戦
    サッカー★アジアカップ準決勝!V
    同じカテゴリー(□スポーツ)の記事
     オリンピック (2014-02-11 20:58)
     沢トレッキング (2012-08-28 15:47)
     フィギアスケート NHK杯 (2011-11-12 21:10)
     お好み焼きやさんでサッカー観戦 (2011-06-08 19:56)
     サッカー★アジアカップ準決勝!V (2011-01-26 19:00)

    Posted by ラスター食糧(株) at 20:59│Comments(0)□スポーツ
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    念願の・・・!!
      コメント(0)