たまりば

多摩地域のお店・会社 多摩地域のお店・会社調布市 調布市

初体験 お灸

小心者の私。

家族みんなが、お灸に
はまっているときでも、
最後が熱い、と言うので
こわくて出来ませんでした…

でも、最近足の小指だけ
しもやけになってしまったので。。。笑

今日は意を決して
おばあちゃんと一緒に挑戦してみましたー!















隣でおばあちゃんが
熱い熱い!というので、
私にもいつ来るのか、いつ来るのかと
びくびくしていたのですが…

結局、私は全く熱さを感じず。。笑
血が巡った気がして
いい感じでした~!!

お灸楽しい(^-^)はまりそうです
しもやけ、撃退ーー!!!

みなさんは、しもやけは大丈夫ですかー??




  • Posted by ラスター食糧(株) at 21:57│Comments(0)
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    初体験 お灸
      コメント(0)