たまりば

多摩地域のお店・会社 多摩地域のお店・会社調布市 調布市

誕生日プレゼント

先日、おばあちゃんが90歳の
お誕生日をむかえましたicon_maro08icon12

おばあちゃんは、みんなを笑わせようと
いっつも面白いことばかり言っていますし、

「まだまだ、この世で楽しみたいよ!」

と、意欲満々です!!笑

時々、私より元気かも・・・??
と、思ってしまうくらい、前向きなのです!!

そんな、おばあちゃんに
家族みんなから、タブレットをプレゼントしましたicon27

手続きや、設定など、機械に得意な弟が全て段取りを
してくれましたface16icon_kirakira_r 素晴らしい!!!






























はじめは、
「慣れないタブレットだから
 おばあちゃん喜んでくれるかな~」と
少し、不安でしたが・・・icon_maro07

弟が
「おばあちゃん、オセロが好きだったよね。
 オセロも出来るんだよ!」と、

コンピューターと対戦できるようにもしてくれて、、
おばあちゃん大喜び。
(いつもは、ひとりオセロをしていたんだもんねicon10

そして、手が不自由なおばあちゃんでも、
持てるくらい軽いので、タブレットで本を読んだり、
楽しんでいるようですicon_maro08

よかったぁ~~~
おばあちゃん、お誕生日おめでとう!!
ずっ~~と、面白いおばあちゃんでいてねicon_maro05


(追記:

 後日、・・「負けるから・・」と
 オセロの対戦型はやめてしまったそうです。。。笑

 結局、いつもの「ひとりオセロ」を楽しんでいる
 おばあちゃんでした笑 
 やっぱり、負けず嫌いは健在なのね・・笑 )







  • Posted by ラスター食糧(株) at 16:00│Comments(0)
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    誕生日プレゼント
      コメント(0)