たまりば

多摩地域のお店・会社 多摩地域のお店・会社調布市 調布市

まちゼミ ありがとうございました

先月、予備日も合わせて、7日間にわたり8回開催された“まちゼミ”講座。

「丸餃子を作ってみよう!」
「梅のビール煮を作ってみよう!」
 の講座に

4歳~70代の幅広い年齢層、のべ40名の方
参加していただきましたicon_bikkuri2

本当に、本当に、楽しい時間をありがとうございましたicon_bikkuri2icon_bikkuri2

講座中、みなさんの楽しそうな話声、笑い声を聞くたびに
(初めて顔を合わせる方々なのに・・この和やかな雰囲気。
 ・・なんて、幸せな空間なんだろう・・・)と、感動していました。。。icon_maro06icon12


  





























『丸餃子を作ってみよう!』の講座では「水餃子はじめて!」という方が多く
とっても好評でしたface16 ヘルシーな上にとっても美味しいですよねicon14 
普段のお料理のレパートリーに加えていただけたら嬉しいですicon28

































アンケートにもご協力いただき、ありがとうございました。
たくさんの嬉しい声・・・楽しんでいただけたようで、ほっとしました・・・yotsubaicon_kirakira_y

~『丸餃子』アンケートより~

face02丸餃子の講習会最高でした。
 お料理のレパートリーが広がりお店の方も親切でした。
face02美味しかったです。いろんな包み方がわかりました。
face02楽しかったし、おいしかったです!!
face02包み方が変わると、見栄えも食感も変わることを知り、
 参考になりました。
face02とても楽しかったです!ぜひ家でもやってみたいです。



























梅のビール煮のお土産は、お召し上がりになりましたでしょうか??
美味しかったかな~~~yotsubaicon_kirakira_y


~『梅のビール煮』アンケートより~

face02初めての経験でおどろきました。
face02丁寧に教えていただき楽しかったです。
face02梅のビール煮10分位で簡単に出来たので
 とても参考になりました。
face02簡単で美味しくて、
 手作りの楽しみが(レパートリー)が増えました。



またのご参加心よりお待ちしておりますicon_kirakira_r





  • 同じカテゴリー(★お店のこと)の記事画像
    【御礼】ゲゲゲ忌2020 ご来場ありがとうございました
    ありがとうございました
    調布マルシェ ありがとうございました
    まちゼミレポ  梅のビール煮
    ゆるキャラ
    美味しい手作り
    同じカテゴリー(★お店のこと)の記事
     【御礼】ゲゲゲ忌2020 ご来場ありがとうございました (2020-11-27 09:57)
     ありがとうございました (2016-03-23 21:59)
     調布マルシェ ありがとうございました (2015-11-10 17:36)
     まちゼミレポ  梅のビール煮 (2015-07-04 09:36)
     ゆるキャラ (2013-12-11 18:56)
     美味しい手作り (2013-09-09 17:01)

    Posted by ラスター食糧(株) at 15:01│Comments(0)★お店のこと
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    まちゼミ ありがとうございました
      コメント(0)