たまりば

多摩地域のお店・会社 多摩地域のお店・会社調布市 調布市

仮面ライダークッキー

ぬくもりステーションの親睦会に参加させてもらいましたicon_bikkuri2
飲んで、食べて、ビリヤードで遊んでカラオケで歌って・・・
ものまねやダンス(かっこよかった~!)まで見せてもらって、
とにかく、たくさん遊びましたicon26icon_kirakira_r

本当に、面白い方たちばかりで、終始笑いっぱなしicon_bikkuri2
すっごくすっごく楽しかったですicon14

ちなみに、こちらの写真は親睦会のときに撮った
ケーシロさん愛する仮面ライダークッキーです。

仮面ライダークッキー











ちゃんと、仮面ライダーの顔になっていてかわいいicon_maro08icon12


  • 同じカテゴリー(★日々のこと)の記事画像
    餃子の街 宇都宮
    布多天神社
    そういえばメキシコで
    あったかアイテム
    すこやか
    命
    同じカテゴリー(★日々のこと)の記事
     餃子の街 宇都宮 (2023-12-19 14:15)
     布多天神社 (2023-01-18 13:35)
     そういえばメキシコで (2018-01-28 09:00)
     あったかアイテム (2017-10-15 11:01)
     すこやか (2016-07-29 10:00)
      (2016-03-17 13:18)

    Posted by ラスター食糧(株) at 21:35│Comments(0)★日々のこと
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    仮面ライダークッキー
      コメント(0)