たまりば

多摩地域のお店・会社 多摩地域のお店・会社調布市 調布市

多摩動物公園

「日曜日、多摩動物公園に行くんだよicon18

と母に話すと

「あなたも、生後半年くらいの時に行ったよ」
と懐かしそうな目。

私も、ちょうど今の息子と同じくらいの
生後半年で、多摩動物園に連れて行ってもらったそうです。
偶然face16















































































いろんな動物を見ましたが、
「わ〜〜!!すごい!!」と興奮して駆け寄るのは大人だけ。
息子は、まったくのノーリアクション・・・

まだ早かったかな〜と思いましたが、
私は、とっても楽しくて!是非また行きたいです。

自然に囲まれてて、広々としていて
とても素敵な動物園でしたicon01






















ドリンクも動物柄でかわいい〜icon06


























入場券は、子どもの絵!!かわいい〜〜〜icon06



  • 同じカテゴリー(□公園)の記事画像
    おしゃぴく
    あ~やっぱり好きだな~
    汐留ランチ・浜離宮散策
    同じカテゴリー(□公園)の記事
     おしゃぴく (2016-07-28 14:57)
     あ~やっぱり好きだな~ (2012-07-23 16:09)
     汐留ランチ・浜離宮散策 (2012-05-12 17:27)

    Posted by ラスター食糧(株) at 14:36│Comments(0)□公園
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    多摩動物公園
      コメント(0)