たまりば

多摩地域のお店・会社 多摩地域のお店・会社調布市 調布市

富士山土産

富士山旅行2日目は、
山梨名物ほうとうをいただきましたー(*^o^*)




















































道の駅で富士山のお水も
くむことが出来て大満足で帰路につきました




























こちらは、お土産の地酒です

大好きな甘酒を冷やして
いただきました‼
冷たいのもすごく美味しいんですね~!






























所でみなさん、「甘酒」って夏の季語って
知っていました??(;゜0゜)

昔は、夏の疲れをとるために
飲まれていたそうですよ!

「甘酒は、疲れたときに、ぐいっとね」 一句できました笑

そして、こちらのビール‼
めっちゃくちゃ美味しかったです‼
少し高価ですが、見つけたら是非買うべし!です(*^o^*)


あ~楽しかったな~

おばあちゃんを温泉に連れて
行けて本当によかった
また、みんなで行きたいな





  • 同じカテゴリー(□旅)の記事画像
    餃子の街 宇都宮
    そういえばメキシコで
    彫刻の森美術館
    箱根湯本
    甲府旅行 2
    甲府旅行 1
    同じカテゴリー(□旅)の記事
     餃子の街 宇都宮 (2023-12-19 14:15)
     そういえばメキシコで (2018-01-28 09:00)
     彫刻の森美術館 (2018-01-27 10:00)
     箱根湯本 (2018-01-26 09:28)
     甲府旅行 2 (2016-09-16 15:51)
     甲府旅行 1 (2016-09-15 21:34)

    Posted by ラスター食糧(株) at 20:27│Comments(0)□旅
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    富士山土産
      コメント(0)